FX初心者 TOP >  為替相場について

小額取引からはじめるFX初心者入門_為替相場について

FXというチャンネルでもいろいろなものを見ているのですが、やはりお気に入りは、映画のものです。先日ブリジットジョーンズの日記を放送していたので、とても楽しく見てしまいました。
これはとても楽しく見ている映画シリーズなのですが、クリスマスに近いということもあり、FXチャンネルでは、いろいろなクリスマスに関する映画が放送されていることが多いのです。先日は、ラブアクチュアリーという映画がやっていたので、とても楽しんで見てしまいました。
外国にもいろいろなものがあるので、とても楽しんで見ているものの一つなのです。私は外国為替の取引を始めて5年になるデイトレーダーです。最近の為替相場は難しいですね。今日も円高が進み1ドル94円をつけています。なかなか1ドル100円代には戻り難いですよね。
私の取引方法はチャートのろうそく足を見て売買を進めていきます。ろうそく足に沿ってトレードラインを引いたり200日移動平均線や5日の高値、5日の安値などの値で取引の方向を決めて行きます。
今のところ急激な円高にも対応できているので何とか儲かっていますがこのところの為替は気をつけて取引していかないと大きく損を出す結果があるので慎重な取引が必要です。

FX取引を良く知ろう
関連エントリー
・外国為替証拠金取引について
・FX取引や株取引
・FXで利益を生み出す事
・FXの番組
・システムトレードについて
・FXのブロガー
・FX取引で小遣い稼ぎ
・証拠金について
・外国為替証拠金取引の詳細を掲載したブログ
・FXチャンネル
・資産運用
・為替相場について
・ネットを利用して収入を稼ぎたい
・初心者でも始めることができる
・いろいろな取引