FX初心者 TOP >  資産運用

小額取引からはじめるFX初心者入門_資産運用

外国為替証拠金取引といった外貨取引をする事で資産運用をされている方が多いようですね。そんな外国為替証拠金取引は通称FX取引と呼ばれていますが、そんな投資取引には全くの興味がない私ですので良く意味が分かりません。
ネットの普及による影響で、今では外貨投資といった投資取引を、普通の主婦や大学生、サラリーマンなどといった方々が小遣い稼ぎと言う事でスタートされているんだそうです。
そんなFX取引は小額資金でスタートできるといったメリットもあるんでしょうね。1万円~の資金でもスタートできるそうなんですよ~。これ位なら私にもできる?
なんて思われている方が多いのかもしれませんね。朝かわじっくりオンラインチャートを見ています。今日は何を売買しようかと見ています。もちろん私にも必勝法があります。私の場合は200日に移動平均線と5日の高値と安値の平均線をみてその日の取引を決めます。
もちろんろうそく足フォーメーションも見ますよ。チャートは外国為替取引の命ですからね。チャートがすべてを教えてくれます。今日はどのチャートを見ても良いチャートが無いですね。
こんな日はトレードはしません。トレードしないのも一つの手法なんですよ。無理してトレードしても負けることが多いんですよね。また明日がんばります。

資産運用のためにジャパンネット銀行のビジネス口座はおすすめですよ。

FX取引を良く知ろう
関連エントリー
・外国為替証拠金取引について
・FX取引や株取引
・FXで利益を生み出す事
・FXの番組
・システムトレードについて
・FXのブロガー
・FX取引で小遣い稼ぎ
・証拠金について
・外国為替証拠金取引の詳細を掲載したブログ
・FXチャンネル
・資産運用
・為替相場について
・ネットを利用して収入を稼ぎたい
・初心者でも始めることができる
・いろいろな取引