FX初心者 TOP >  外国為替証拠金取引について

小額取引からはじめるFX初心者入門_外国為替証拠金取引について

私は数ヶ月前まで、外国為替証拠金取引といったFX取引の事をしりませんでした。今の仕事をするようになってから、FX取引といった外国為替証拠金取引の事を知りました。
その言葉すら聞いたことも目に止まったこともなかったので、その意味を調べる為にインターネット上で検索をしたんですが、投資関連の事だと初めに分かり、その後は外貨を使った取引なんだ!それ位は分かりました。
後は、ゆっくりと説明文を読んでみたんですが、専門用語がかなりたくさん出てくるので、超~初心者の私のような人間には、理解をする事に無理があるように思います。
外国為替証拠金取引をしている先輩によると、この取引はハイリスクであるけどハイリターンでもある為、個人投資家の間では人気だそう。
でもこの外国為替証拠金取引がされるようになってまだ10年と歴史は浅いみたい。何でも1998年に為替法が改定されて以来みたいで。
でもインターネットによる24時間のオンライントレードが浸透して、今では多くの個人投資家達が昼夜トレードに励んでいるらしい。先輩もその一人みたいだけど。
私から見ると一言何だか難しいトレードって感じ。でもいつか私もチャレンジしてみたいと思っているんだけどね。

FX取引を良く知ろう
関連エントリー
・外国為替証拠金取引について
・FX取引や株取引
・FXで利益を生み出す事
・FXの番組
・システムトレードについて
・FXのブロガー
・FX取引で小遣い稼ぎ
・証拠金について
・外国為替証拠金取引の詳細を掲載したブログ
・FXチャンネル
・資産運用
・為替相場について
・ネットを利用して収入を稼ぎたい
・初心者でも始めることができる
・いろいろな取引